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「損害保険商品のご案内」自動車保険 | 火災保険 | 傷害保険 | 個人賠償責任保険 | ゴルファー保険 | 旅行・レジャーの保険 | 確定拠出年金(401K) | 貯蓄タイプの保険 | 損害サービス(事故対応)
「生命保険商品のご案内」医療保険 | 医療保険(がん保険) | 死亡保険

法人のお客様向け商品一覧
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「生命保険商品のご案内」[経営者の皆様向け商品]●経営者の役員退職金対策として ●経営者の事業保障・継承対策として | [従業員の皆様向け商品]●従業員の退職金対策として●従業員の弔慰金準備として●従業員の福利厚生・災害保障対策として●従業員の遺族保障対策として

お客様への販売・勧誘にあたって
お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます。

■保険その他の金融商品の販売にあたって

■各種の対応にあたって

各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
以上の方針は金融サービスの提供に関する法律(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。
代理店名・各種ご相談、お問い合わせ窓口

代理店の権限
代理店は、保険会社との委託契約に基づいて保険契約の締結・保険料の領収・保険料領収書の交付・契約の管理等の代理業務を行っています。したがって代理店と締結して有効に成立した契約については、保険会社と直接契約されたものとなります。ただし、生命保険・損保第3分野商品を含む医療保険等については取扱代理店は、お客様と保険契約締結の媒介を行います。

事故時の注意事項

1.交通事故が起こったら

交通事故の当事者(加害者・被害者)となった場合、パニックに陥りがちです。
事故の当事者となった場合、以下の手順で対応してください。
ご注意
人身事故、物損事故いずれの場合も現場での示談交渉はしないでください。
お願い
加害者となった場合は、事故の円満解決に向けてお相手の方へお見舞い等をお願いします。
おススメ
近年、お相手がいる場合の事故で過失割合についてトラブルになる事案が多発しています。
ご自身の正当性を証明する意味でもドライブレコーダーは有効な手段です。

2.自動車保険以外(火災保険・傷害保険など)

自動車保険以外の保険の場合、緊急を要する事故は、証券記載の保険会社へ直接ご連絡お願いします。
緊急を要しない事故の場合、営業時間中に弊社までご連絡お願いします。
事故の際の連絡先
取扱保険会社一覧
保険に関するご相談・お問い合わせ
保険に関するご相談・お問い合わせ先
ご契約いただいているお客様の各種照会、手続き、ご相談のお問い合わせ先
Tel:092-751-4070[受付時間]平日9:30~17:30(定休日:土・日・祝日・年末年始) | FAX:092-715-1148 | e-mail:info@kbckaihatsu.co.jp